2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

ブログ

移行させたw
知りたい人は
このブログしばらく
そのままにしとくから
コメントするか、
本人に直接聞くか
してください。
リンクしてるところには
足跡つけていってるから
訪問者リスト見てみてねw
EDIT  |  14:57  |  日記  |  TB(2)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

暇まぁ~んw

今日はお休みで暇だったなぁw
マンガ読んだり、寝たりの日だったw
めぃぽINしたかったんだけど、
INする気になれなくて、
結局INせず寝てたw
もぉ寝てもx2眠たくて大変だよー;
ってヵ金欠でまぢやヴぁぃょ;
早く給料日来ないかなぁ…;
って言っても15日には給料日なんだけどね^^;
ってヵ腹減ったな…;
なんか作ってくおーっとw
んじゃ~~~ヾU。・ェ・。Uo マタネー♪
EDIT  |  05:03  |  日記  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

@9%

久々のレベルUPなるかもw
少しずつだけど、簡単なクエストしながら経験値つんでるw
またSSも撮りたいんだけど、
ねぎなかなかINしてくれないし、
SS撮りたくても設定してないから一旦放置しないと保存できないし^^;
でも、また撮って載せたいと思ってるからみんな協力よろすぃくb
んじゃもぉ眠いからまたねんw
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
EDIT  |  04:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

友達

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
最近よくめいぽにINするようには
なったんだけど...
まぁレベ上げはサクチケ買ってないから
してなくて、いつも露店放置か
クエストを少しでも進めてるんだけど・・・
クエストどれもめんどくさくて
途中であきらめモードw
簡単なのばっかしてたら
難しいの残ったw
花弁集めるやつも死んでまぅからできにゃぃw
モンスターライディングほしぃょーw
でも、できにゃぁーぃw
ってヵ友達いるのにINしないやつ
多すぎだろw
ねぎとか春休みなのに来ないょw
来いよw
話し相手いないのってなんかつらいじょ;;
誰かあたぃの相手してやってくだしゃぃ><;
ってヵ…
うち先週の木曜日からずっとバィトしてるぉ;
1週間に1回本来なら休みねぇとやべぇだろw
ってヵいい加減うち風邪治させろゃw
鼻声もぉ嫌よ><;
しかも、鼻啜りすぎてお鼻痛いょ><;
鼻血でちゃぃそうなる><;
鼻の粘膜が弱くなってちょっと鼻血出てることあるけど…(ぁ
ってヵうちゃぁ明日もバィトあるから今日は
かずちゃんにメールしてお風呂入って
さっさと寝ちゃおうw
でゎでゎwみなたんまたっすw
ε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з
EDIT  |  04:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

久し振り。

久しぶりの更新w
これからはまた少しずつ更新
していこうと思います。
最近は少しずつだけど、
めいぽにもINできるように
なってきたから、
友達のみんなもINして
くれたらいいなw
しばらくはクエストでもしながら
レベを確実に上げていきたいと思います。
みんな応援よろしく(*>∀<*)w
EDIT  |  04:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
